音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

ライブとイソジン

久しぶりに故郷の大川でlive!

満員御礼でうれしかったのですが。。。。


風邪で、かなり喉やられてまして、本番前まで咳がとまらず、アセアセ^_^;


本番ステージの横にイソジン入りの水を待機!


白いイソジンなので、見た目はただの水!


かなり喉が乾燥してしまう!!!



曲間にイソジンを。。。。。。。。




ん?






ん?ん?





あんたステージで鵜飼???うがいするの???




そうやった! 



どうすんねん!







いいや!飲め!







うまく乗り越えました(T_T)




その日は新曲“遥かなる場所へ”を疲労??披露!


大川の皆さん!応援よろしくお願いしますm(__)m
2008-11-09 : live終わって。。。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Gate's7 live 報告!

まずは、気持ちよかった!



最近は、小さなお店とかで一人歌うことが多いんで、大きなステージだと、爽快!



しかし、他のバンドも強力だったなあ(^_^;)

ほとんど知り合いだったけど。。。


Encounter4
久米博之(vo,gt)
丹生谷秋子(p)
岡村隆(b)
木下恒冶(dr)




gate3.jpg                   gate4.jpg




1曲目は、“come with me” insto!

この手の曲は、このメンバーだと一番しっくりくる!



2曲目は、“It's too late”

一番かっこよかった!

ギターソロの途中、4beatに行ったり、、!


あ!そうだ!この曲、お客さんがYouTubeに乗っけてくれてるんです!

是非、見てくださいな(^o^)/



http://jp.youtube.com/watch?v=mDo-jBEW-0g




3曲目は、“Don't let me be misunderstood”

初めて歌った!

Robben Ford バージョンです!

この曲、アニマルズの古い曲だけど、日本の尾藤イサオが歌ってた!

そのこと話したら、若い人はキョトンとしてた!(*_*)

知る分けないよね!(^_^;)

でも、歌って人もいたなー!


ではみなさんご一緒に!





“誰のせいでもありゃしないー! みんなおいらが悪いのさあ!”




思い出した??(^_^;)



4曲目は、“come together”

他のバンドとかぶってた(>_<)

あちらは16beatっぽい感じだったけど、おいらたちは8beatのrock!

木下さんのDrum solo は、圧巻でした!パチパチパチー


5曲目は、“time after time”

バラッドで、しっとりと!

かなりアレンジしてるけど、いい出来だよ!

ストリングスが入るともっといいかも!!(^^)!


ラストは、“Change the world”





GATES2.jpg        21357257_1398256167.jpg





いやーオヤジ軍団に美女1名!

そりゃ、汗かきまんがな(>_<) 


その後の打ち上げときたら、まあみなさんはちきれましてですねえ!

ライブの話なんかほんのちょっと!

あとはもうエロ話、エロ話、、、、そしてエロ話!(゜o゜)


でもlive後の打ち上げはいつも楽しいのよねん!(^_^)v


ご来場いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!m(__)m







ちなみに、エンカウンター4が、打ち上げ後、エロカウンター4にバンド名変更になりやした!(>_<)




gate5.jpg


2008-09-24 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

peace live ご報告!

6月14日 荒戸にある Livehouse peace にて、 

peace 1st anniversary live“2days”という、いわゆる1周年記念イベントに参加!

メンバーは、今年の鳥栖ミュージカルのメンバー!


久米 博之(vo gt)
石橋zun序佳(key)
山部 三喜男(dr)
松下 一弘(ba)


jazzの大御所 田部俊彦さん   福岡のパットメセニー 緒方裕光さん と、、、

まあすごいメンバーとの共演とあって、ちょいと気合入っておりました^_^;

最初のstageで、すごいBassist登場!

高橋君なる若干21歳、、ボストン帰りで、すごいテクニック!


jaco顔負け!


これはただもんではない!


2番目は、緒方さんのbossa&jazz!


vocalは初めてお会いしました 驫木さん!


ステキな声!(^^♪


そして緒方さんのギターテクニックにもびっくり!

まっすますうまくなって、ちょいと伝授してもらおうと考えております。


そして僕ら!

久しぶりのバンドで、久しぶりの大きなサウンドだったので、かなりテンション上がりーーー!^_^;


funk rock を中心に。。。

中でも It's too late と come together は、評判良かった(*^。^*)


みんなが知ってる曲を、自分流にアレンジして聴いて貰う!



peace2.jpg



peace.jpg




イベント終わった後、super bassist とセッション!(^^♪


so what blues 酒バラ contloupe etc


ギターの緒方さんも乱入!  いやーーー盛り上がった!


後ろから押し上げてくるグルーブ!   


いつか一緒にやる機会あるでしょう、きっと!


そのときは、是非、皆さん、お見逃しなく!(ー_ー)!!



ギター久々弾きまくった夜でした!m(__)m

2008-06-15 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年 おめでとうございます!


本年もよろしくお願いいたします。



実は今しがた家に戻りまして。。。


年末に “潮騒の宿 晴海” で、昨年最後の演奏を行いました!!(^^)!


クリスマスのliveに来ていただいた オーナーご夫婦に、気に入っていただき、“是非いつか演

奏を!”という話になりまして。。。


んーで、家族のお泊まり&演奏ということになりました!


ホームページはここ。。

http://www.seikai.co.jp/


なんとまあ、すばらしい旅館!

食事、お風呂、そして接待!


オーナーは以前、大分市内でジャズ喫茶を営まれてあって、jazz好き!♪♪

以前、ジャズピアニスト 辛島文雄氏もliveを行ったことがあり、すごく雰囲気がいい!

なんたって、ガラス張りの後ろは海!(゜))<<


紅白があってたので、お客少ないかなあと思いきや、、、。

たくさんの人が聴いてくれました。m(__)m


演奏する僕の後ろには、夜空。。。。


その雰囲気にあわせるように、夜の歌を選曲!



“街の灯り” “夜空のムコウ” “新しいラプシディ” etc


何度もアンコールいただきありがとうございました!m(__)m

live終わった後も、オーナー夫婦と乾杯したあと、残ってたお客様に再度数曲!


結局、カウントダウン的になってしまった^_^;


ほんと楽しい、思い出になる年越しとなりました!



この晴海ですが、1月19日、旅サラダという番組(神田正輝が出演してる)で、紹介される

とのこと!


ほんとにステキな旅館なんです!

是非、一度足を泊まってみてください(^^)/~~~





帰りは湯布院まで通行止め!

城島経由で大変だった!(@_@;)


今年もよろしくっす!(-。-)y-゜゜゜

2008-01-01 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

深町6thアルバム発売ライブ!

とにかく楽しかった!(^O^)

たぶん自分にとって、これまでやってきたギターテクニックが出せる
バンドは他にないだろう!

ギターソロは2曲くらいしかない!

ある意味、その2曲のソロに魂こめられる!(-。-)y-゜゜゜


それよりもバッキングが楽しい!

1音1音にこれまた気持ちを込められる!

メロディの合間に、聞こえるギターの一瞬のサウンド、音!



メンバーからもイエーイ!”の声!


自分でも“やりー!”といった感じ!(-。-)y-゜゜゜



今回、深町氏の6thアルバム『In my heart』

耳に残る、聴きやすい名曲のオンパレード!


アルバムにはギターは入っていない!

そこに自分なりのギターサウンドを入れていく。

これもヤリガイのひとつ!


毎回、演奏する“カノン”!ギターアルペジオだけなんだけど、とにかく深町氏のあの壮大なメロディとソロ!

後ろでいつも鳥肌たってます!^_^;

深町氏!音がひっくり返ったり、ミスがない!


やっぱプロなんですねえーこれが!感服m(__)m




深町バンドはすばらしいメンバーで構成されている!

木下恒冶 Drum
上原健司 Piano
松下一弘 Bass

今回、アンコールで必ず演奏した“Autumn leaves”
毎回、恐ろしいインプロ合戦!^_^;


そして、いつもいつも爆笑を渦となる、楽屋とアフター!

ほんとお腹がいたくなる!(@_@;)


是非、これからも続けて行きたい最高のバンドです!


まだ見たことない方、是非おいでください!


必ず楽しめる最高のliveですよ!(^^)/~~~



                  fukamati2blog.jpg








※あんなすばらしい演奏する皆さん。。。楽屋ではもうエロオヤジ!


2007-11-05 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イタリアンフェスタIN大川!

僕の生まれ故郷 大川で、イタリアンフェスタが10月13日より開催され

ました!

約1ヶ月間開催されます。




                       13.jpg





このフェスタは大川と姉妹都市であります ポルデノーネ との締結20

周年を記念して開催されたもの!


知らなかったのねーーー、申し訳ないっす!(-_-;)


でもすごいのは、これを企画したのは大川の若い人たち!


大川もっといい街にしたいという人たちが立ち上げたんです!



すごい!(*^。^*)

 

そのオープニングアクトで演奏をしました。(^^♪

僕以外には、、、


DJマン

龍よしこ(エレクトーン)

UP(アコースティック)


場所はヴィラベルディ!


ここは昨年、クリスマスでも演奏!

その時、龍さんとはご一緒しました!



このエレクトーン演奏はすごい!

一人芸ですね!感銘うけます!m(__)m


UPは先週の木工祭で一緒でした!

高校3年生の二人組みで、これもすごくいい!

ハーモニーもいいし、オリジナルもいい曲がある!


この子たちはもっとPRしてやらねばと、、先輩として、、(^_^.)


18:00から大川市長挨拶のセレモニーとそして懇親会!

この会には60人ほど参加で、大川市職員やいろんな関係者がきてありま

した。

僕の演奏のとき、すごくノリノリで聴いてくれてる方(おじさん)がい

て、その懇親会であったら、まあ、大川で偉い方で。。^_^;


なんかJAZZとかBLUESが好きだとのことで、僕の曲に興味を持ってもらい

ました。

木工祭の実行委員の方もいらっしゃって、来年の木工祭はもっと大々的

に演奏が出来そう!約束してくれました!


ありがたいことです!m(__)m


そのあと、仲のいいメンバーと2次会行ったけど、案の定よっぱらってし

まいまして。(-_-;)


今回、大川にもすばらしいミュージシャンがいることを再認識し、もっ

たいないとの思いがあり、よっしゃーLIVEを企画しよう と考えまし

た。


龍さん UP の3組で!数ヵ月後!


もっともっと大川の街に音楽があふれるように願って!



がんばります!\(-o-)/


大川の皆さん、応援よろしくお願いいたします!  

      m(__)m








しかし、UPのお父さんと同じ年だったのは、ショック!(T_T)
2007-10-14 : live終わって。。。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2007 大川木工祭での演奏!

生まれ故郷 大川 最大のイベント 木工祭 が10月6,7,8日に開催さ

れ、7日の日曜に演奏させていただきました!(^O^)

天気曇りだったのですが、なんとか!

大川公園での演奏だったのですが、朝9:30からということで、んー喉も

いい状態ではなかったなあ!

こんな早く唄ったことないんで。。。^_^;


でも僕の実家は大川公園の真裏で、歩いていけたので楽でしたが。。。


オリジナル曲を中心に、20分ほど!

しかし、サウンドチェックほとんどなし状況での演奏はやっぱりつら

い!(@_@;)

親戚とか近所の方々も聴きに来てくれてたのですが、うれしいことに

あるおじさんが“心打たれた”と話していたことを聞いて、早朝からが

んばったかいがありました!(^^)/~~~


                 20071010081743.jpg





実は、この日僕の親友が経営している 中央家具ダイケン で、14時か

ら、ミニライブを開催しました。

初の試みで、いろいろと準備に戸惑いましたが、雨も上がり 無事に行

うことができました。


ちょっと年齢層は高いのですが、皆さんが聴きやすい曲を中心に!


うれしことに、大川公園の演奏で評価してくださったおじさんがまた聴

きにきてくれて、リハーサルのときからずーっといて下さった。


佐賀からふらっと来られたらしく、オリジナル曲“5つ火がともるま

で” “ストラッターな夢” をえらく気に入っていただいた。


子供に関係したお仕事をされてるらしい。



夜は同級生と打ち上げ!!(^^)!



また今週大川のイタリアンフェスタでオープニングとフェナーレで演奏

するんですが、今回イベンターの方などいろんな方々に評価いただいて

今後、故郷大川での音楽活動が増えていきそうです。


地元の皆様、是非応援よろしくお願いいたします!m(__)m
2007-10-10 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Encounter Live 無事終了!

8月24日 箱崎の“もも庵”でおこないました Encounter Live !

皆様の暖かい声援により、大成功いたしました!

ありがとうございますー!m(__)m


もも庵は印鑑屋さんを経営されている小山田さんのイベントスペース!

                  20070825165039.jpg

                   20070825165105.jpg


もともとギャラリーのため作ったのが、今ではたくさんのliveが入っています。

グランドピアノが使用でき、ステキな空間です!



今回のパートナーは丹生谷秋子さん!

あるjazz liveで共演したことがきっかけでしたが、ある日、僕のliveにこられて、オリジナル曲に共感していただきました!

ご自身もオリジナル曲(インスト)があるとのことで、ジョイントでliveを企画したわけです。



“Encunter”とは出会い、、という意味です。


丹生谷さんは水彩画もされており、今回もも庵がギャラリー的空間でも
あるので、8点くらい絵を飾り、liveに華を添えました。



             
                     20070825170617.jpg




今回は、二人のオリジナルを中心に選曲しました。

カバーも数曲やりましたけど。。。


丹生谷さんのオリジナル曲は、今年最愛の妹さんを癌で亡くされるまでの間に作曲されたもの!

その中でも、“祈り”という曲は看病時の助かってほしいという切なる祈りと負けそうになる悲しみがこめられた曲でした。


僕の方は、子供の成長を題材にした“5つの火がともるまで”

森をイメージして作った“遠い森の記憶”が好評でした。

                   LIVE1.jpg


                   LIVE2.jpg




お互いの感性で作ったオリジナルをお互いに話し合い、深く理解しあえたことで、曲をうまく表現し、伝えることができたと思う。


“すごく暖かなliveだった”とたんくさんの人からご好評いただきました。

ご来場の皆様、ほんとにありがとうございました!

また10月ごろやれたらいいなあと思います!

乞うご期待!\(~o~)/







                     20070825173535.jpg



※ちなみに当日、飾った絵が二枚売れたらしい!
 
 上の写真の絵!すごい!(@_@;)
2007-08-25 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テルミンとの共演!

テルミン???知ってますか??

1920年ロシアの物理学者 レフ・セルゲイヴィチ・テルミン博士によって発明された 世界最古の電子楽器 なんです!

これがテルミン!

20070808153045.jpg



楽器に触れないで、空間にかざした手の動きによって演奏するんです。

アンテナに手を近づけると音程が変わり、左手で上に遠ざけると音量が上がるといった仕組み!

バイオリン、胡弓といった音色に似ていますね!



まあ、テルミンはなんとなく知っていたのですが、、、、



マトリョミンって知ってます??


さすがにこれは知りませんでした。


テルミンの機能をロシアの民芸品"マトリョーシカ"に収めた、マンダリンエレクトロンのオリジナル電子楽器だそうです!



これです!



20070808154317.jpg


この人形と自分の胸あたりの距離を指先で動かすことで、音程が決まります。

ただし、音量調整はできません。

音は、、、、




パットメセニーのギターシンセ!


世界にはいろんな楽器があるんですね!


実は、先週、NHK北九州のふれあいコンサートで共演を圧せ手いただきました。

テルミン奏者・・・天野良子さん

マトリョミン奏者・・・松井由起さん



20070808154746.jpg
  
20070808154758.jpg



コンドルは飛んでいく
千の風になって
など。。。

お客様も興味を持たれて実際に音を出してみたり、体験されてました!

ギターの音色にあって、暖かいコンサートでした!(*^。^*)



マトリョミンでメセニー演奏できんかなあ!(@_@;)
2007-08-08 : live終わって。。。 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

地元大川でのlive第2弾!

すごく遅くなってしまった! また反省! (@_@;)


6月2日に、僕の故郷 大川でlive開催しました。


昨年のクリスマス演奏で知り合った、堤さんのお店 “cafe de rosso” にて!


堤さんは高校の後輩にあたります。


メンバーは前回同様、


39's  Roots


zun (key,cho)      Hi・ro・ko(cho)  


 


今回は、クラリネットも入れて。。。。


 


                   P1010032.jpg 
 


新曲 “All Dream” も披露。


 


僕らのliveは、単なる歌ものバンドではなく、かなり楽器フューチャーを前面に出してまして、


カバーでもアレンジをして、各楽器のsoloを十分に楽しめるよう構成しています。(^^♪


 


僕のオリジナルと70年代のpopsを演奏!


 


                   P1010031.jpg


中でも、陽水“紙飛行機” と ユーミン“紙ヒコーキ”を演奏したんですが、それぞれの


違った解釈の歌詞、、、面白いですよ!


 


陽水・・・・飛んでいる間の短い命!どこまでいけるんだろう?どこに落ちるんだろう?


ユーミン・・・・愛の言葉をのせたヒコーキ!空高くどこまでも!


 


当然ながら、雰囲気も違うわけで。。。


 


お店の感じはこちら。。。。


 


 


         P1010033.jpg     P1010026.jpg


 


 


zunのピアノテクニックはやはり目を引いていました!


 


ガラスの向こうの夜空を感じながら、、、



アンコールに “見上げてごらん、夜の星を” を唄って、1時間半のlive終了!


 


 


大川の皆さん!ありがとうございました!


いろいろなイベントのお話もいただき、是非これからも地元大川の発展に貢献できたらと


思いますー!ヽ(^o^)丿


 


堤さんもありがとうございました!m(__)m


 


 


 


 


 


 


 




 


 

2007-06-24 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

故郷 大川でクリスマス演奏!

12月24日、僕の故郷である大川市で、クリスマスイベントでの演奏がありました。
14時からの演奏で、ネオンとかなかったので、クリスマスーーーっていう感じではなかったのですが、地元の方たちが聴きにきてくれました。
40歳を過ぎて、故郷に対する気持ちが変わってきました。
大学までは、大川に住んでいて、働くようになってから大川をずーっと離れているのですが、どうにかして大川を盛り上げたい!という気持ちが大きくなってきました。
それは、今年、大川で演奏する機会ができて、主催者関係の人たちの思いが強く伝わってきました。
そういう関係の方々とお話して、自分に出来ることは音楽を通じてしかできないかもしれないけど、大川をもっとステキな街にしていければと
思うようになりました!
あっ!ドラマ《のだめカンタービレ》で、大川でましたね!びっくり!
大川橋が映っとるーー!(ToT)
街は人で変わる!是非、自分なりにがんばりたいっす!
大川がんばれーーー(^^)/~~~20061226215944.jpg

2006-12-26 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黒田アーサーさんとの共演

報告遅くなったのですが、先週、俳優の黒田アーサーさんのliveにサポートギターとして
参加いたしました。
やっぱカッコイイというかなんかオーラがありますね。いくつなんだろう?歳?
リハの時から和やかな雰囲気で、優しい方でした。
最近、jazzを歌われいてるようなのですが、今回は、エルビスプレスリーの曲などの
Rock'n rollを!パーティに参加される方が年齢高いだろうということで。。。
White christmas では、jazzyに、、、ギターとデュオで!
バックメンバーは、、、
安部さん(bass)
山部君(drum)
井手君(piano)
まーみなさんお上手。
しかし、黒田さんがステージ立ったときのあの携帯のフラッシュ、すごっかたなあー。
1台も私のほうには向いてませんでした。(あたりまえじゃ!)
リハの時から黒田さん、このバンドを気に入られたみたいで、“このメンバーで九州ツアーするぞー!”と、しきりにいわれてまして、、、本番でも最後叫んでありましたです!ありがたいことです!
楽屋もほとんど同じところで、ギャグの連発!博多弁お気に入り。
そういえば黒田さん、昔“欽ちゃんの良い子、悪い子、普通の子”に出演してらっしゃったんですね!
プロフィールに書いてありまして。。。良い子?だったかなあ?(なんか思い出してきた)
live終わったあと、みんなでぱちり!(下の写真)
ちなみに黒田さんのホームページにも紹介されてます!

http://arthur.air-nifty.com/

九州でのコンサート実現できたら是非ご一緒したいなあ!
黒田さんステキ!きゃー!(わてが女ならほれますばい)

20061211153355.jpg

2006-12-10 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

僕たちの旅

先日、ギターリスト 緒方裕光氏企画によるlive【僕たちの旅】にサポートギターとして参加しました。
でもただのギター参加ではないですよ!
①エレキ ②アコギ ③ギターシンセ と3役を演じました。
緒方氏も3本ギターを使い、ステージには計6本のギターがずらっと並び、始まる前は何人のギターリストが出演するんだ?って感じでした。
あっ、場所はアクロス福岡の円形ホール!
メンバーは20代の若手中心で6人編成。緒方妻がキーボード&アコーディオン!
1stステージは緒方夫妻のオリジナルと難曲パットメセニー曲を2曲。
このパットの曲でギターシンセを使用!3種類の音色を使い分け!
たぶん、お客さんはあのブラスやストリングスの音をギターが弾いているとは誰一人思わなかったでしょう!あーしんどかった。
2stはいよいよ緒方氏が書き下ろした物語を映像で写しながらの演奏。
下の絵がそうです。
konnte_01_jpg.jpg


小さいころからロボットの絵を書くのが好きだったらしく、この絵をもとに、音楽を作るのが夢だったとか。
娘の穂波ちゃんが朗読し、一場面ごとに曲を演奏。
最後には暖かいアンコールが起き、緒方氏は感極まり、涙!夢がかなったんだなあとこっちまで目頭が熱くなりました!こいういうの弱いんで。。。
ほんとうに心温まるすばらしいliveでした!
緒方氏は春日在住で、家も近くだし、音楽感性も相通じるものがあります。
今後もいろいろとジョイントしていきたいと思います!
11_10_poster_02_jpg.jpg

2006-11-12 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生まれ故郷でのライブ

ちょっと遅くなったのですが、生まれ故郷 大川市でのライブのお話を!
10月22日に大川のサンブリッジという欧風の喫茶店、すっごくおしゃれなところなのですが、そちらで 39's Roots のライブやりました。
いろんな年齢層の方来ていただいて、一応、満員御礼でした。
最近、井上陽水さんの ”傘がない”からはじめることが多く、今回も、、。
今回は、コーラス、パーカッション(小物系)担当:HI・RO・KO を
まじえて、3人でも厚いサウンドにしました。もちろん、ピアノ&コーラスはzun!
実は3人とも同年代で、大川小、大川中、伝習館出身!
僕以外の二人は高校時代バンド組んでまして、TVにまで出演しております!(エルモーションラグ)
僕は、お宅だったんですが。。。
オリジナル曲をまじえて、昔懐かしい曲をやりましたけど、堺正章さんの ”街の灯”なんか評判よかったですねー!
あと、大川市が誇る古賀政男 ”影を慕いて”をインストでやりました!ジーンときてもらえたかなあ??
今回、高校の同級生がたくさん来てくれましてほんとに嬉しかった。
たくさんの方に応援していただき、最後ウルウルきそうなりましたが。。
写真とらなかったので、掲載できないのですが、1月くらいにまたやりたいなあと考えております。
皆さん、またきてくださいね!
どーも!
2006-10-30 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

深町宏ディナーショー

10月21日に大牟田ガーデンホテルで開催!昨年も参加しましたが。。。
チケット1万円なのですが、超満員!やっぱ深町さんすごいっす。
今回はwithストリングスだったので、贅沢なライブでした。
ストリングスの”ダニーボーイ”演奏中、あるおじさんがくしゃみが止まらず、10連発!聴かせどことだったのですが。。。
今回は演奏しなかったのですが、深町さんのクリスマスアルバム”眠れないクリスマス・イブ”が、10月に発売され、大好評です。
前回に引き続き、吉田次郎さん(g)プロデュースでニューヨークでのレコーディング!アレンジがすばらしい!
ホームページのぞいてみてください。
http://wideview.chu.jp/
昨年からギターリストとして、メンバーに入ったのですが、演奏曲がバラエティでなかなかフュージョンしてることで、演奏する方もひじょーに楽しい!特に、得意技のカッティングができるのがたまらんっす。
機会ありましたら、是非ライブ実に来てください!
あー楽しかった!

tytyty.jpg

2006-10-24 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

live報告

昨日、TUPELOで、39's Roots のラブ???ライブをやりました。
10shoeZとジョイントでして、我々は日本語、10さんは英語の曲と
おもしろい構成でした。
わても英語の歌いっぱい歌いたいんですがねえ!ちょっと英語自信ない。
自分の音楽のRootsは海外音楽なのになあ!歌いたいー、、、、
と思って、1年前から英会話してます。まっ、少ない回数ですが。。。
自信ついてきたら、歌います!
ロッドスチュワート  フリートウッドマック  フォリナー キッス
とかとか。。。
乞うご期待を!
2006-10-19 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター