音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

黒田アーサーさんとの共演

報告遅くなったのですが、先週、俳優の黒田アーサーさんのliveにサポートギターとして
参加いたしました。
やっぱカッコイイというかなんかオーラがありますね。いくつなんだろう?歳?
リハの時から和やかな雰囲気で、優しい方でした。
最近、jazzを歌われいてるようなのですが、今回は、エルビスプレスリーの曲などの
Rock'n rollを!パーティに参加される方が年齢高いだろうということで。。。
White christmas では、jazzyに、、、ギターとデュオで!
バックメンバーは、、、
安部さん(bass)
山部君(drum)
井手君(piano)
まーみなさんお上手。
しかし、黒田さんがステージ立ったときのあの携帯のフラッシュ、すごっかたなあー。
1台も私のほうには向いてませんでした。(あたりまえじゃ!)
リハの時から黒田さん、このバンドを気に入られたみたいで、“このメンバーで九州ツアーするぞー!”と、しきりにいわれてまして、、、本番でも最後叫んでありましたです!ありがたいことです!
楽屋もほとんど同じところで、ギャグの連発!博多弁お気に入り。
そういえば黒田さん、昔“欽ちゃんの良い子、悪い子、普通の子”に出演してらっしゃったんですね!
プロフィールに書いてありまして。。。良い子?だったかなあ?(なんか思い出してきた)
live終わったあと、みんなでぱちり!(下の写真)
ちなみに黒田さんのホームページにも紹介されてます!

http://arthur.air-nifty.com/

九州でのコンサート実現できたら是非ご一緒したいなあ!
黒田さんステキ!きゃー!(わてが女ならほれますばい)

20061211153355.jpg

2006-12-10 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
クリスマスコンサート «  ホーム  » やっと新曲の歌詞できた!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒田アーサー
黒田アーサー黒田アーサー(くろだアーサー、1961年2月1日 - )は、アメリカ合衆国サンフランシスコ生まれの日本の俳優。血液型はO型。出生地の関係で国籍はアメリカ合衆国にある。略歴*最終学歴は明治大学卒業。1982年、21歳の時にテレビドラマ「名犬ゴ
2007-03-14 10:56 : 沙羅のブログ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター