音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gate's live ! 

とかいっても、今日やし、、、(T_T)

告知が遅い、、、、(T_T)

なんとまあぐう~たら、、、(T_T)


すんまへん、、、m(__)m




と・とりあえず案内っす!(^_^;)


今週 "Dream Come True"が福岡で3日間、ツアーがありまして、、、。


そのツアーでギターとバックコーラスをされている"中澤信栄氏"とのジョイントライブです!

ホームページ
http://www.dctgarden.com/nakazawanobuyoshi/index.html


わたくしは、おとぼけKO-介さんとのユニット"K-PROJECT"で出演!


ドリカムツアーのちょうどなか日に、ライブやるっちゅうことだそうです!



お時間ありましたら是非~!(#^.^#)     遅いっちゅうに(T_T)



5月8日(金曜)   Gate's 7 PIT

open 19:00 start 20:00

中澤 信栄(vo,gt) &key

Kプロジェクト おとぼけKO-介(vo,gt) 久米博之(vo,gt)

2,500円

問い合わせ Gate's 092-283-0577


http://www.gates7.com/schedule/

















2009-05-08 : live案内 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

