音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

あこがれのCharと。。。

会いました!話しました!一緒に飲みました!

(ToT)/~~~


大分のトキハ会館に、BAHOがやってきました。

BAHOってCharと石田さんのギターデュオ!

仕事の関係で、お二人のモニタースピーカーのデモを実施することに!


リハーサルも立会いで。。。



しかし、Charさんがリハ入るまでの緊迫した雰囲気!


"Charさん入りまーーーす!"


お、、ご本人!(ToT)/~~~   



すっごいオーラ(ToT)/~~~


一応、関係者ということで、ミーハーにはなれず、横目で追うような感じ(^_^;)

しかしスタイルいいなあ!

リハ始まっても、ちょっとピリピリ感あり!


何曲かやっていくうちに、お二人の笑いも、チラホラ。。。

最後のほうは、もうボケと突っ込み!

ギターは共にオベーション!

でも二人のサウンドは違う!石田さんはエフェクト使ってたけど、charさんはほとんど直結!

いいもん見させてもらいました!m(__)m


本番はもうすごい盛り上がり!最後は総立ちで、アンコールも5曲くらいやってた!

最後はやはり "SMOKY"(^_^)v

ツアー最終だったので、ほんとはもっと長くやりたかったらしい!


後片付けあと、打ち上げ参加!おーーーうれしい(ToT)/~~~

で、でもしゃべれない!(@_@;)緊張して(@_@;)


勇気だして。。。


"アコースティックLIVEであんなに盛り上がったの、初めてです"


"今日は特別だね!大分が一番熱かったよ"
 Char


もういっっちょ!。。。

"あ、あのーギターの弦のゲージは?"


"俺、知らない"Char


ほとんど何も食べず、見つめていただけ。。。(__)



でも最後にパシャ!


P1000787.jpg



石田さんもすっごいいい人で、おもろかった!

プライベート写真だから、これくらいに。。。m(__)m


やっぱりその夜、眠れなかった!(@_@;)


またまた、俺のギター魂に火をつけてくれた、BAHO!

素敵な夜をありがとう!(-。-)y-゜゜゜












2008-07-14 : たわいない : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気絶したですよ(^_^;)

あの曲は阿久悠??

んーすばらしい方!

ゆっくりしたバラッドでの演奏!goodよ!(^_^)v
2008-07-15 17:39 : kumeppy URL : 編集
気絶したですかww
あの曲は確か阿久悠さんの作詞やったっち思います
なんかデビュー時より今のアコースティックアレンジの方が合うなぁって感じるのはオレだけかな?

しかし、歳くっても16のウラで入る曲ば今だにやってのけるこの人は最強ですなぁ!
2008-07-15 16:04 : シシャン URL : 編集
気絶するほど、、、アコースティックバージョン
かっこよかった!

昔はあんまり好きじゃなかったんですが、今は
渋い!

やっぱ男は50歳から??(^_^;)
2008-07-15 12:53 : kumeppy URL : 編集
凄い
Charだ!
チャダでは無くてCharだ!
凄っい!
ジェフ・ベックの自宅でギターを弾いたCharだ!
スモーキーに歌詞があったのを最近知ったけどCharだ!
『気絶するほど悩ましい』はどうかと思うけどCharだ!

神様に会えるなんて
よかったですねo(^-^)o
2008-07-14 17:24 : 戸蓑 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター