音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

深町宏ディナーショー

10月21日に大牟田ガーデンホテルで開催!昨年も参加しましたが。。。
チケット1万円なのですが、超満員!やっぱ深町さんすごいっす。
今回はwithストリングスだったので、贅沢なライブでした。
ストリングスの”ダニーボーイ”演奏中、あるおじさんがくしゃみが止まらず、10連発!聴かせどことだったのですが。。。
今回は演奏しなかったのですが、深町さんのクリスマスアルバム”眠れないクリスマス・イブ”が、10月に発売され、大好評です。
前回に引き続き、吉田次郎さん(g)プロデュースでニューヨークでのレコーディング!アレンジがすばらしい!
ホームページのぞいてみてください。
http://wideview.chu.jp/
昨年からギターリストとして、メンバーに入ったのですが、演奏曲がバラエティでなかなかフュージョンしてることで、演奏する方もひじょーに楽しい!特に、得意技のカッティングができるのがたまらんっす。
機会ありましたら、是非ライブ実に来てください!
あー楽しかった!

tytyty.jpg

2006-10-24 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター