音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

peace live ご報告!

6月14日 荒戸にある Livehouse peace にて、 

peace 1st anniversary live“2days”という、いわゆる1周年記念イベントに参加!

メンバーは、今年の鳥栖ミュージカルのメンバー!


久米 博之(vo gt)
石橋zun序佳(key)
山部 三喜男(dr)
松下 一弘(ba)


jazzの大御所 田部俊彦さん   福岡のパットメセニー 緒方裕光さん と、、、

まあすごいメンバーとの共演とあって、ちょいと気合入っておりました^_^;

最初のstageで、すごいBassist登場!

高橋君なる若干21歳、、ボストン帰りで、すごいテクニック!


jaco顔負け!


これはただもんではない!


2番目は、緒方さんのbossa&jazz!


vocalは初めてお会いしました 驫木さん!


ステキな声!(^^♪


そして緒方さんのギターテクニックにもびっくり!

まっすますうまくなって、ちょいと伝授してもらおうと考えております。


そして僕ら!

久しぶりのバンドで、久しぶりの大きなサウンドだったので、かなりテンション上がりーーー!^_^;


funk rock を中心に。。。

中でも It's too late と come together は、評判良かった(*^。^*)


みんなが知ってる曲を、自分流にアレンジして聴いて貰う!



peace2.jpg



peace.jpg




イベント終わった後、super bassist とセッション!(^^♪


so what blues 酒バラ contloupe etc


ギターの緒方さんも乱入!  いやーーー盛り上がった!


後ろから押し上げてくるグルーブ!   


いつか一緒にやる機会あるでしょう、きっと!


そのときは、是非、皆さん、お見逃しなく!(ー_ー)!!



ギター久々弾きまくった夜でした!m(__)m

2008-06-15 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

