音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

live報告

昨日、TUPELOで、39's Roots のラブ???ライブをやりました。
10shoeZとジョイントでして、我々は日本語、10さんは英語の曲と
おもしろい構成でした。
わても英語の歌いっぱい歌いたいんですがねえ!ちょっと英語自信ない。
自分の音楽のRootsは海外音楽なのになあ!歌いたいー、、、、
と思って、1年前から英会話してます。まっ、少ない回数ですが。。。
自信ついてきたら、歌います!
ロッドスチュワート  フリートウッドマック  フォリナー キッス
とかとか。。。
乞うご期待を!
2006-10-19 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

KISSかぁー
いつか歌うつもりっす!
まず ハードラックウーマン かなあ!
2006-10-21 21:18 : kumppy URL : 編集
元気そうで何よりです
いつもライブの案内をもらうのに、なかなか行けなくてすまん。個人的にはKISSであれば、「SURE KNOW SOMETHING」が良いのではないかと・・・。
ところで、フジTVで始まった月9ドラマ「のだめカンタービレ」の「のだめ」って大川出身の実在の人物って知っとった?
また、飲みに行こうね。
2006-10-21 13:30 : つじ URL : 編集
コメントサンキューっす
またお願いします。
英語勉強しときまっす。
2006-10-21 09:57 : kumppy URL : 編集
楽しかったス!
毎回すばらしいライブをありがとうございます!

またぜひやりましょう。
2006-10-20 17:07 : 店主ふじき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

