音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

たわいない過ちのお昼。。。

お昼にたまに行くお好み焼き屋。。。



焼きそば定食しか食べない。。。。。安いから、、、、、580円。。。。。



焼きそば と ごはん と お味噌汁 と 生たまご。。。



皆さんは、この生たまごを鉄板の焼きそばの上に乗せるが、、、、、



なぜか僕は、ご飯の上にのせ、卵ご飯。。。。 ちゃんとといてね!(-。-)y-゜゜゜



しかし、、、、、、、


なぜか、、、、、、


今日は、、、、、、


ぼ~っとしてて、、、、、、




間違って、、、、、、









味噌汁をご飯にかけてしまった。。。。(T_T)








むなしいお昼休み。。。。。。
2009-10-27 : たわいない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少女と野獣のLIVE !

すごいタイトル!


いやいや、実は先日故郷大川にある“国際医療福祉大学”の学園祭で演奏しまして。。。




http://ohkawa.iuhw.ac.jp/gekkasai/index.html



ま、せっかく出演するからということで、その大学のバンド“V・I・P”っていうバンドに参加したんです(~_~)

若干20歳の女の子バンドにわたくし野獣こと、44歳のおっさんが参加したもんだから、、、もう、、!

現代J-POPというんでしょうか、、やったことのない曲々でして、、逆に難しい!

チャットモンキー? とか HIGH-LOWS とか??


でも面白かったなあ、、というかいや~エネルギーもらった!(*^。^*)

みんな楽しんでやってるし、、!


ちなみに、V・I・Pの意味は、、、、“VERY いかした PRETTYGIRLS”

かわいいじゃないですかあ!(-。-)y-゜゜゜

みんながんばってほしいなあ(^o^)/



ん~で、自分は14時から1時間ばっかり演奏させてもらいやした、、ソロで!



実は、大学の中に写真部というのがあって、V・I・Pのメンバーが所属してるんだけど、

写真部はラウンジでいろんな写真を展示してたんだけど、その中でプロジェクターを使い、

僕のオリジナル“遥かなる場所へ”と“5つの火がともるまで”の曲を流しながら、その歌詞にあった

写真をスライド式にして、写してくれてたんです!

ほんと感動!(T_T)


みんなに感謝の意味をこめて、大学祭の初日が終わったあと、そのスライドの前で、サプライズで

写真部のみんなの前で、唄わせてもらいました!(^_^)v


みんなほんとうにありがとう!m(__)m

みんなせっかくこ大川という町で大学生活を送るんだから、たくさんいい思い出作ってね!

そしてりっぱな医療士になってね!(^o^)/






P1010166_convert_20091021093247.jpg
V・I・Pのライブ!1曲目だからまだ僕はいない!だってカメラ撮ってるから。。。




P1010161_convert_20091021093004.jpg
V・I・Pのボーカル(←)とベース(→) かわいいのよねえ~




P1010170_convert_20091021093925.jpg
そして写真部のみんな!
僕の両となりの4人がV・I・P!



2009-10-21 : live終わって。。。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

第60回 大川木工祭出演!

生まれ故郷、大川市でもっとも大きなイベント “木工祭” が今週金曜日から始まります。



2009mokkou_02.gif




http://www.city.okawa.fukuoka.jp/mokkofestival/index_2009.html




もう60回なんですねえ!歴史ある祭りです!


中心になるのは大川公園で、ここでイベントが開催されます。


当然、近くの産業会館や各家具屋さんでも、インテリア関係の特価市があってます!


安いよ~!(#^.^#)



2年前にも一度演奏で出演したのですが、そのときはいろいろなバンドが出る中の一人でした。


15分くらいだったかなあ(^_^;)


今回は、11日 日曜日の11時から出演!




1時間のライブショーでやんす(ー_ー)!!




ありがたいねえ!


市の方から、“控え室を用意しております” と言われたんですが、

実家がすぐ近くで、その控え室よりも実家の方が近い(^_^;)


“実家を控え室に使います~”


龍さん、ありがとうございました!



オリジナルを多く演奏しようかなあと思っております!


是非是非、お時間ございましたら。。。。



    ※露店いっぱいあるよ~(^O^)/












2009-10-08 : live案内 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター