音楽のことを中心に、たわいない出来事や感じたことを書き綴ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生まれ故郷でのライブ

ちょっと遅くなったのですが、生まれ故郷 大川市でのライブのお話を!
10月22日に大川のサンブリッジという欧風の喫茶店、すっごくおしゃれなところなのですが、そちらで 39's Roots のライブやりました。
いろんな年齢層の方来ていただいて、一応、満員御礼でした。
最近、井上陽水さんの ”傘がない”からはじめることが多く、今回も、、。
今回は、コーラス、パーカッション(小物系)担当:HI・RO・KO を
まじえて、3人でも厚いサウンドにしました。もちろん、ピアノ&コーラスはzun!
実は3人とも同年代で、大川小、大川中、伝習館出身!
僕以外の二人は高校時代バンド組んでまして、TVにまで出演しております!(エルモーションラグ)
僕は、お宅だったんですが。。。
オリジナル曲をまじえて、昔懐かしい曲をやりましたけど、堺正章さんの ”街の灯”なんか評判よかったですねー!
あと、大川市が誇る古賀政男 ”影を慕いて”をインストでやりました!ジーンときてもらえたかなあ??
今回、高校の同級生がたくさん来てくれましてほんとに嬉しかった。
たくさんの方に応援していただき、最後ウルウルきそうなりましたが。。
写真とらなかったので、掲載できないのですが、1月くらいにまたやりたいなあと考えております。
皆さん、またきてくださいね!
どーも!
スポンサーサイト
2006-10-30 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

深町宏ディナーショー

10月21日に大牟田ガーデンホテルで開催!昨年も参加しましたが。。。
チケット1万円なのですが、超満員!やっぱ深町さんすごいっす。
今回はwithストリングスだったので、贅沢なライブでした。
ストリングスの”ダニーボーイ”演奏中、あるおじさんがくしゃみが止まらず、10連発!聴かせどことだったのですが。。。
今回は演奏しなかったのですが、深町さんのクリスマスアルバム”眠れないクリスマス・イブ”が、10月に発売され、大好評です。
前回に引き続き、吉田次郎さん(g)プロデュースでニューヨークでのレコーディング!アレンジがすばらしい!
ホームページのぞいてみてください。
http://wideview.chu.jp/
昨年からギターリストとして、メンバーに入ったのですが、演奏曲がバラエティでなかなかフュージョンしてることで、演奏する方もひじょーに楽しい!特に、得意技のカッティングができるのがたまらんっす。
機会ありましたら、是非ライブ実に来てください!
あー楽しかった!

tytyty.jpg

2006-10-24 : live終わって。。。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

live報告

昨日、TUPELOで、39's Roots のラブ???ライブをやりました。
10shoeZとジョイントでして、我々は日本語、10さんは英語の曲と
おもしろい構成でした。
わても英語の歌いっぱい歌いたいんですがねえ!ちょっと英語自信ない。
自分の音楽のRootsは海外音楽なのになあ!歌いたいー、、、、
と思って、1年前から英会話してます。まっ、少ない回数ですが。。。
自信ついてきたら、歌います!
ロッドスチュワート  フリートウッドマック  フォリナー キッス
とかとか。。。
乞うご期待を!
2006-10-19 : live終わって。。。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

39's Roots TUPELO LIVE

39年生まれの二人が歩んできた音楽のROOTSを題材に、オリジナルをまじえて、ぐっと大人ちっくにお届けします!
競演として、店主 藤城さん率いる 10shoeZ
が登場!アメリカンミュージックで素晴らしい!
贅沢なliveです!是非、お越しください。

39'S Roots LIVE

Member:久米 博之( vo , gt ) 石橋 序佳( gt , p )

Place: TUPELO
    福岡市中央区西中洲10-6
    ラビリンスビル 5F
    TEL:737-6005
http://www.fcv.ne.jp/~tupelo/

Date:10月18日(水曜)  19:00 open 20:00 start

Chage:1,500円

P1010028.jpg

2006-10-16 : live案内 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お初です!

やっとこさ、ブログはじめました。
これから、音楽のことや仕事のこと、まっ、たわないことも含めいろんなことを掲載していきたいと思います。もちろんライブ情報も!
とりあえずは、簡単なご挨拶てなわけで。。。

※さきほどテレビで、アニメ“フランダースの犬”の最終回の一場面あってまして、天国に行くシーン!
BGMは“アベマリア”だったんですね!
でもやっぱ泣けるー
ph03.jpg

2006-10-09 : たわいない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

久米 博之

Author:久米 博之
guitar vocal
Birthday:1964/12/12
Blood:A

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。